ごあいさつ プロフィールと料金 アクセスと施術内容 お客様の声 アメーバブログ メルマガ 特定商取引法に基づく表記







トップページは こちら

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 八王子市 50代 男性

丁寧かつしっかりと気持ちのよい施術をして下さり 本当にありがとうございました。
施術いただいた晩の良く眠れました事、びっくりです。
是非定期的な体のメンテナンスと ストレスフリーな日常作りを目指してお世話になりたいです。
(八王子市 50代 男性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市豊ヶ丘 30代 男性

たいへん心地がよかったです。(多摩市豊ヶ丘 30代 男性) 

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 町田市 50代 女性

かなり体が軽くなり、しばらく痛み止めを飲まずにすんだので
楽に過ごせました。
”町田市 50代 女性”

 

 

 

 

多摩市桜ケ丘 女性

片こり、目の疲れがひどく、 少しでも楽になればと思い施術してもらいました。
終わった後、疲れが取れた プラス小顔になっていたのでびっくりしました!
顔までシャープにして頂き、ありがとうございました。
週一で通いたいです!
(多摩市桜ケ丘 女性) 

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市永山 40代 女性

ひどい肩凝りでどこに行っても「かたい…」と言われ手立てがなかった状態でした。
 こちらで施術していただいて一番ビックリしたのが肩の軽さ、 そして持続時間が長いこと。
自分だけではなく他の人から見ても肩の可動域が増しました。
1回でここまですごい結果はなかったので本当に感謝です。
(多摩市永山 40代 女性) 

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市東寺方 60代 女性

ていねいに的確に施術していただき とてもほぐれました。
相談にも心よく対応してくれて 気持ちもほっとしました。
またよろしくお願い致します。
(多摩市東寺方 60代 女性) 

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市貝取 50代 男性

「姿勢がまっすぐになったイメージ」
施術前までは肩や背中に何か背負っているのかと思うくらい 重かったのが
施術後は荷物を降ろしたかのように軽くてビックリ。
しかも他のマッサージだとだいたい2週間もすれば 元の重さが戻るのに
こちらでは数ヶ月の持続があり 感謝しかありません。
(多摩市貝取 50代 男性) 

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 川崎市麻生区 60代 女性

今回初めて施術を受けました。
左側の首から肩にかけて
強いつっぱる様なこりがとれなかったのですが、
施術後には、かなり軽くなりました。
又、フレンドリーなお人柄の先生で安心しました。
今日も痛い所や、その他、伝えることができて、
とても良い施術をしていただきました。
又、宜しくお願いします。
(川崎市麻生区 60代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート 多摩市永山 男性 40代

「これ以上強くしたら痛い」の直前という絶妙な力加減で
疲れているところに的確に効かせてくれました。
気持ち良かったです。
(多摩市永山 40代 男性)

 

 

 

施術後お客様アンケート 多摩市鶴牧 20代 女性

勉強をする時の姿勢が良くなり、
丸まっていた肩関節が開くようになった。
そのことで、息が楽にでき、リラックスできるようになった。
勉強に集中できます。ありがとうございました。
話もしやすく、楽しい時間を過ごせました。
(多摩市鶴牧 20代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 八王子市 40代 男性

力の大きさが調度良いです。
お話がしやすく安心です。
気分的にも楽になります。
今後ともよろしくお願いいたします。
(八王子市 40代 男性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 稲城市若葉台 40代 女性

脚がスッキリ、首・肩もスッキリしました。
左足裏も大分良いので、次回はもっとしっかりやってほしいくらいです。
ありがとうございました。
(稲城市若葉台 40代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市豊ヶ丘 40代 男性

寝違えて初めて来店。
首だけでなくケンコウ骨から脳天までほぐしていただきました。
ずいぶん軽くなりました。
(多摩市豊ヶ丘 40代 男性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市鶴牧 30代 女性

”色々とちょうど良かったです。 近所に見つけられて 良かったです!”
(多摩市鶴牧 30代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市落合 40代 女性

”体のコリがほぐれた感じがありました。”
(多摩市落合 40代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市落合 40代 女性

”時間いっぱいゆっくりと施術を受けることができて
身体中のこわばりがとれてスッキリとしました。
帰り道では自然と呼吸が深くできる感じがして
長い坂道もぐんぐん歩いて帰ることができました。
体も心も軽くなって気分も上向きになれたので
また時間を見つけて行きたいなと思いました。”
(多摩市落合 40代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市東寺方 30代 男性

疲れやストレスなど感じた事無かった自分が
アラフォーになり疲れやストレスでメンタルも落ち込み気味でしたが
初めて前田様の施術を受けてリフレッシュすることができました。
背筋のばしてうでを振って歩けるようになりました。
これからもよろしくお願いします。
(多摩市東寺方 30代 男性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市貝取 40代

背中の張りが酷くマッサージをお願いしました。
痛みを感じないマッサージでちょっと不安でしたが 終わった後は身体が楽になったような感じでした。
翌日朝起きた時の背中の張りがやわらぎ 前日までとは違い楽になってました。
夜も遅い時間までやっているので通いやすく料金も高すぎずなので 継続してお願いしたいと思います。
(多摩市貝取 40代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート 多摩市豊ヶ丘 50代 女性

今迄、お世話になっていた方が移動でいなくなり、これからどうしようと途方に暮れていました。
ネットで検索…仕事帰りに寄れる!何てお安いの!もう身体はボロ^2でしたので自然とTELをし、予約していました。
是非これからもお世話になろうと思いました。まだ5日しかたっていませんが、本日もお世話になります。
これからもよろしくお願い致します。
(多摩市豊ヶ丘 50代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 八王子市大塚 30代 男性

”最初痛いから少しずつ気持ちよくなって、 最終的にすごく軽くなった。
次の日、ホントに身体が軽かった!!”
(八王子市大塚 naturarlafroman さん)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 八王子市南大沢 30代 女性

ずーっと腰が痛く、体中もコリがたまっていました。
どんなマッサージや治療をしても、 良くなったり気持ちいいのはその時だけで
マッサージにいたっては翌日以降、 よけいに腰が痛くなってしまう状態でした。
ところが!!
先日、前田さんでマッサージをお願いしたところ 本当に痛みが消え、翌日以降の痛みもなく…
自分の体に驚きました。 さすがに1度ではそれを持続できることはないので
定期的にお世話になりたいと思います。よろしくお願いします!
(八王子市南大沢 ”あこ”さん)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市愛宕 40代 女性

 ”疲れない整体です。神経質な方にはおススメ。
①年令や住所など聞かないで黙って施術に入って下さいます。
②「~して下さい」「~するといいですよ」等、 命令形の言葉を一切使いません。
「寒いときは首を冷やさない方がいいらしいですね」 こんな言い方をされます。
③おわった後「どうですか?」とほめさせません。
↑①~③まで これ全部一般的な整体。
④施術は一見ソフト目に感じますが、 次の日”毒素が流れ去った感”があります。
⑤お値段も設定がドンピシャです。”
(多摩市愛宕 なつりんさん)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市鶴牧 女性

”さ骨がぼやけていたのがくっきり出ました。
首が短いのですが、そうぼう筋のはれ(?)が少しおさまり、 スッキリしました。
1回でこれが実感できたのは初めてです。 帰り道、肩が軽くうれしかったです。
 生活でストレスの元がなくなるわけないので 完治を目指すのは現実的ではない。
 いかに早く楽を実感して定期的にといっても3週間に1回を目指して 少し楽を維持していこうと思っています。”
(多摩市鶴牧 女性 AMさん)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 町田市小野路 60代 男性

”どこから攻めても、押しようのないほど固まった私の身体、
町のマッサージ屋さんには歯が立たないことはわかってました。
昨年、引越しをしてからネットで整体師さんを探してたら、ありました、
理屈っぽくて頑固に自分流を追求してそうなホームページが。
コレかなり変!!と思いながら、内心すごい人かもと確信し予約。
思った通り現場第一主義的な職人さん(?)タイプの先生で
腰や背中を押しながらどこから攻略できるか 真剣に取り組んでくれて、とても嬉しかったです。
イメージとしては、背中におもり10kg位とれた感じ。
血液の循環も始まった感じがします。左手も握れますし。
でもまだやっと風穴があいた程度です。これからが大変です。
先生にとっては災難でしょうけど、よろしくお願いします。 愚痴も聞いてくれそうだし。
くれぐれも廃業しないでくださいね。”
(町田市小野路 60代 男性 dorianさん)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市 30代 女性

今までで一番のマッサージでした。
血流が良くなったのを実感できました。
また来たいと思います!!というか、定期的に通いたいです!!
ありがとうございました。
(多摩市聖ヶ丘 30代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 町田市下小山田町 50代 女性

じっくりほぐしていただいて体が軽くなりました。
頭や目の疲れがとれました。
目がちょっと大きくなったように感じました。早くまた行きたいです。
(町田市下小山田町 50代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 町田市 20代 男性

朝スッキリ起きれるようになりました!
ピンポイントで凝っている所をマッサージしてくれるので、とても気持ちよいです!
また来ます!!
(町田市 20代 男性 Fumi)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市永山 10代 男性

マッサージをうけたあと、体がとても軽くなりスッキリしました。
次の日からの練習もスムーズにこなすことができ、またマッサージをうけたいと感じました。
(多摩市永山 10代 男性 ミッシー)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市豊ヶ丘 40代 男性

色々なマッサージ等行きましたが自分に合ったお店をやっと見つけた感じです。
(多摩市豊ヶ丘 40代 男性 ”コバ”さん)

 

 

 

施術後お客様アンケート 多摩市南野 20代 女性

すごく気持ち良かったです。
体が軽くなりました。
こんなに動けるようになるんだーと驚きました。
(多摩市南野 20代 女性 ”ほほほ”さん)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 八王子市松が谷 40代 女性

10日間の旅でハードワークで歩きすぎ、強制的にリラックスしたいと思い
”多摩センター 整体”検索したら見つけました。
今まで90分コースはうけたことがなかったので90分コースでお願いしましたが、しっかりほぐしていただいて楽になりました。
つい無理をしてしまう性格なので時々リラックスする時間をつくるのは大切だなと思いました。
ありがとうございました。
(八王子市松が谷 40代 女性 コマメッチ)

 

 

 



可動域が広がって驚きました。
今まで首が横に曲がらなかったが、マッサージのあと視界が広くなった。
また、肩甲骨はがしをしていただき、スポーツを楽しめるようになった。
(相模原市 30代 Kat)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市落合 40代 女性

ずーっと長年ツラかった、首と肩の痛みがたった一度の施術で、ずいぶんと軽くなりました。
もっと早く来なかった事を後悔しています…
また、よろしくお願いします。
(多摩市落合 40代 女性)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市貝取 40代 男性 作業に集中できる

丁度良い加減で押していただき、気分がすっきりして体調も良くなりました。
作業に集中する事ができて感謝しております。
(多摩市貝取 40代 hiro)

 

 

 

施術後お客様アンケート感想 多摩市 落合 60代 女性 昼寝

マッサージ後、血流が良くなったのか久しぶりに昼寝をしてしまいました。
(多摩市落合 60代 女性)

 

 

 

お客様アンケート感想 八王子市東中野 50代 女性 首こり・頭痛改善

最初の一押しで「来たー!!」と思いました。
頭痛持ちなのですが、特に首が気持ち良く
詰まっている感じが楽になりました。
今後もよろしくお願いします。
(八王子市東中野 50代 女性)

 

 

 

お客様アンケート感想 多摩市鶴牧 50代 女性 肩こり改善

”とても丁寧にほぐしていただきました。
力加減も丁度良かったです。
ほぐれたからか、翌日はだるかったのですが、
その次の日の午後からはとても体が軽くスッキリしました。
定期的にお世話になりたいです。
(多摩市鶴牧 50代 女性)

 

 

 

お客様アンケート感想 町田市小野路町 30代 男性 腰痛改善

”腰の痛みがだいぶ楽になりました。
力加減もほど良く気持ちよかったです。
またぜひお願いしたいと思います。”
(町田市小野路町 30代 taka)

 

 

 

お客様アンケート感想 八王子市東中野 50代 男性 首・肩こり改善

”首・肩こりが特にひどく、楽になりました。
体がかたいため、足・腰のストレッチもお願いしたいです。
痩せるツボ押しお願いします。(笑)”
(八王子市東中野 50代 イッチ)

 

 

 

お客様アンケート感想 多摩市落合 40代 女性 首・背中のコリ、血流改善

"血流が良くなった感じを実感しました。”(多摩市落合 40代 女性)

 

 

 

お客様アンケート感想 町田市小山町 20代 男性 首・肩・背中のコリ改善 ヘッドマッサージもお気に入り

かなりほぐれて体が軽くなりました。ヘッドマッサージもgood!!
一度来たらまた来たくなります。”
(町田市 20代 はちみつぼーい)

 

 

 

お客様アンケート感想 多摩市鶴牧 40代 女性 背中のコリ、膝痛改善

”ひざの妙な痛みがとれました。ヒアルロン酸注射する前に前田さんにお願いしたらよかったのかも。
固まっていた背中がほぐれ呼吸がしやすくなりました。
電話をするのが苦手なので、ネット予約できるのがすごくありがたいです。”
(多摩市 40代 ゆみかず)

 

 

 

お客様の声,評判,口コミ,アンケート 多摩市 30代 男性 気持ち良い施術がお気に入り、足の疲れ改善

とても気持ちよくてすぐに眠ってしまいます。
おサイフにもやさしい価格でとてもありがたいです。
(多摩市  男性 セキカワさん 20160714)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 多摩市 40代 女性 腰痛・体の歪み改善

腰が痛くて歩くのもやっとでしたが、おどろくほど軽くなりました。
しばらくしてまた痛みが出てきたので、少し通ってゆがみをなおしていただけたらと思います。
(多摩市 40代 女性 ひまわり 20160604)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 八王子市越野 40代 男性 肩・腰のコリ改善

しっかりとしたマッサージでコリがとれてゆく感じがします。
定期的にメンテナンスしてゆけばいい感じになると考えています。”
(八王子市越野 40代 男性 20160519)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 稲城市 50代 男性 気持ち良い施術

非常にていねいでたいへん気持ちよかった。
(稲城市 50代 男性 股関節が硬いダンディーさん 20160502)

 

 

口コミ,評判,お客様の声 多摩市 30代 女性 腰・肩甲骨周りのコリ改善

言ってた通りのイタ!気持ち良いでした。
強さとツボをわかってもらえてで満足です。
(多摩市 30代 女性 これからに期待の正社員さん 20160501)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 多摩市 40代 女性 肩こり・腰痛改善

スッキリしました。体が軽くなりました。又きます。ありがとうございました。(多摩市 40代 女性 検索で探し当てた美女)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 多摩市 10代 男性 全身疲労・足の疲れ改善

しっかりと要望を聞いてくれて丁寧にやってくれるので嬉しい。(多摩市 10代 男性 炎のサッカー部)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 多摩市 40代 男性 肩こり・頭痛改善

気持ち良かったです。(多摩市 40代 男性 ラーメンLoveさん)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 多摩市 40代 男性 肩こり改善

力強くいたきもちいいでした(多摩市 40代 男性 骨太の料理人)
(20160222)

 

 

 

お客様の声,口コミ,評判 多摩市 30代 女性 プロから見て上手い施術

整体エステで働いているので、
自分に合う施術者の方にめぐり会う事はなかなかないのですが、

ずーっと探してきて、やっと見つけたという感じです。
また必ず来たいと、施術を受け始めてから15秒で思いました。
これからメンテナンスの為に伺いますので、よろしくお願い致します。
(多摩市 30代 女性 エステシャン)

 

 

 

お客様の声,口コミ,評判 八王子市 20代 男性 気持ち良い施術

非常に気持ち良かったです。(八王子市 20代 男性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 多摩市 40代 女性 血流改善

丁寧にやって頂き、心も身体もほぐしていただいている感じです。
終ると血液の流れがよくなっているのがわかります。有難うございました。また伺います。
(多摩市 40代 女性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 多摩市 50代 男性 首こり改善

大変気持ちよかったです。(多摩市 50代 男性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 八王子市 40代 女性 首こり・頭痛改善、顔のリフトアップ成功

首のコリがほぐれ、顔がリフトアップし、ほうれい線がとれました。
またお願いします。”(八王子市 40代 女性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 多摩市 20代 男性 体がスッキリした

すごいすっきりしました。
家からも近いので、これからも通いたいと思います。
(多摩市 20代 男性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 多摩市 20代 女性 全身疲労改善

丁寧にやっていただきすっきりしました。(多摩市 20代 女性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 30代 女性 強くしっかりした施術

強くしっかりほぐしてもらい、だいぶ体がラクになりました。(30代 女性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声 調布市 40代 女性 気持ち良い施術

"とても気持ちよかったです。"(調布市 40代 女性)

 

 


口コミ,評判,お客様の声 八王子市 40代 男性 腰・足のだるさ改善

疲れが取れました。また、お願いしたいです。(八王子市 40代 男性)

口コミ,評判,お客様の声 八王子市 50代 男性 また来たくなる施術

これからもお願いします。(八王子市 50代 男性)

口コミ,評判,お客様の声

痛くないのに全身がほぐれてとても良い気分です。ありがとうございました。”(多摩市 40代 女性)

口コミ,評判,お客様の声

大変楽になりました。とてもリラックスした雰囲気で良かったです。”(調布市 40代 男性)

口コミ,評判,お客様の声

おしりの筋肉の痛みが楽になりました。(多摩市 60代 女性)

口コミ,評判,お客様の声

とても丁寧に施術して下さいました。
特に首まわりと腰まわりが気持ちよかったです。
ありがとうございました。
多摩市 20代 男性)

 

口コミ,評判,お客様の声

色々聞いてくれるので良いと思います。(多摩市 40代 女性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声

とても気持ちののったマッサージで楽になりました。(八王子市 20代 男性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声

とても良かったです。(八王子市 30代 女性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声

とても気持ちいいです。(多摩市 50代 男性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声

体がフツーになりました!!(多摩市 40代 男性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声

あっという間の一時間でした!
とくに足のマッサージではねむってしまいそうになってしまうほど心地良かったです。
またお願いしたいです。
(40代 女性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声

非常に良かった。楽になりました。(多摩市 50代 男性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声

ロボットのような身体を全身ていねいに施術してくださり楽になりスッキリしました。

又、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
(多摩市 50代 女性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声

強さがとても気持ちよかったです。(日野市 50代 女性)

 

 

 

口コミ,評判,お客様の声

最後の首のストレッチ気持ち良かったです。(多摩市 50代 女性)

 

 

 

お客様の声、口コミ、評判

すっきりして目がよく見えるようになりました。(20代 男性)

 

 

 

口コミ、評判、お客様の声
頭痛、肩こりがひどかったのですが、とても楽になりました。
強さも途中で確認していただいてありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
(世田谷区 40代 女性)

 

 

 

お客様の声、口コミ、評判
しっかりもみほぐして頂きスッキリしました。

(多摩市 30代 男性) 

 

 

お客様の声、口コミ、評判
全身、こりがひどく、肩こりで頭痛がする程でしたが、

娘がプレゼントをしてくれて、中々時間をとれず今日になりましたが、
その事をちゃんと前田さんが覚えていて下さり、
しかもていねいにほぐして下さいました。
天国に行った位、気持ち良いです!
(町田市 50代 女性)

 

 

 

お客様の声、口コミ、評判
気持ち良かったです。
また来ます。
(多摩市 40代 男性)

 

 

 

お客様の声、評判、口コミ

”とても楽になりました。機会がありましたらまたお願いします。”
(栃木県 50代 男性)

 

 

 

口コミ
”たくさんの時間を使って頂き、身体がすっかりゆるみ広がっていくのを感じました。

ありがとうございます。
月1回の分を2回にできる、おさいふにやさしいところもGoodです。”
(八王子市 50代 女性)

 

 

 

口コミ95
”すごくスッキリしました。ありがとうございました。”

稲城市 20代 女性)

 

 


口コミ94”腰痛がひどかったが、大部楽になりました。”
(多摩市 30代 男性)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミ93

”安いのに、とても丁寧で、しっかりほぐしていただきました。
ありがとうございます。”(30代 男性)




口コミ92”今まで何ヶ所か通った中で一番気持ちがいいです。ありがとうございます。”
(多摩市 男性)




口コミ91”力かげんがちょうどよくて気持ちよかったです!”
(多摩市 20代 女性)




口コミ90”大変、気持ちよかったです。”(多摩市 30代 女性)




口コミ89”非常に助かりました。またお願いしたいと思います。”(川崎市 30代 男性)




口コミ88”とても気持ち良く、眠くなってしまいました。身体がほぐれて軽く感じました。”
(稲城市 20代 男性)




口コミ87”背中の痛みがだいぶ良くなりました。すごくていねいにして頂きありがとうございました。
またお願いします。”(八王子市 50代 女性)




口コミ86”とてもよかったです。
こった部分もピッタリ当てて
しっかり施術していただきました。”
(多摩市 30代 男性)




口コミ85”力強くムリして押さず、自然な感じのマッサージが良かったです。
また利用させて頂きます。ありがとうございました。”
(多摩市 40代 男性)




口コミ84”Mコースでしたがとてもたっぷりの内容で大満足でした。”
(多摩市 20代 女性)




口コミ83「20件以上渡り歩きましたがベストでした。これから月2回位は来ます。」
(昭島市 30代 男性)




口コミ82「1時間じっくりやって頂きリラックスできました。
しばらくぶりのマッサージだったので、かなりほぐれた感じがします。
思わずうとうとしてしまいました。ありがとうございました!」(多摩市 30代 女性)




口コミ81「すっきりしました。」(八王子市 30代 女性)




口コミ80「久しぶりに身体がほぐれました。」(多摩市 60代 女性)








口コミ79「おわったら肩の張りが全然違いました!!」(多摩市 30代 女性)




口コミ78「強ばりがほぐれた感じです。」(多摩市 40代 女性)




口コミ77「とてもスッキリしました。久しぶりに手指の先まで血が通ってる感覚です。」(多摩市 30代 女性)




口コミ76「1時間やって頂くと、大変楽になります。ありがとうございました。」(多摩市 30代 女性)




口コミ75「リラックスできました。ありがとうございます。」(稲城市 30代 男性)




口コミ74「かゆいところに手が届く、丁寧なマッサージで気持ちよかったです。」(多摩市 30代 男性)




口コミ73「値段が安くとても良く、マッサージも気持ちよかったです。」(多摩市 20代 男性)




口コミ72「細かい対応して頂きましたし、説明をして頂きながらの施術をありがとうございます。また、おじゃまします。」(多摩市 50代 女性)




口コミ71「腰の疲れが取れました。頭のマッサージも気持ちよかったです。また来たいです。ありがとうございました。」(多摩市 20代 男性)




口コミ70「とてもていねいにやっていただき満足でした。体の疲れが一気に軽くなりました。ありがとうございました。」(稲城市 50代 男性)




口コミ69「気軽に声かけて下さり、楽しいと共に痛いと思っていた所をピンポイントで押してもらい、とても身体が楽になりました。またお願いしたいなと思います!!」(多摩市 20代 女性)




口コミ68「とても楽になりました。ありがとうございます。」(多摩市 女性)




口コミ67「ピンポイントで押してもらいスッキリ。また来たいと思います。」(多摩市 30代 男性)




口コミ66「気持ちよかったです。楽になりました。」(日野市 30代 女性)




口コミ65「体が軽く楽ちんになりましたヽ(*´∀`)ノ
一時間みっちりとていねいにありがとうございました。
また来ます。」(清瀬市 30代 女性)




口コミ64「丁寧に症状に対応した施術をしていただきました。」(世田谷区 30代 男性)




口コミ63




口コミ62「とても気持ち良くて、眠くなりました。腰のほぐしが、特に気持ち良かったです。
     又、来たいです。」(30代 女性)




口コミ61「最高」(町田市 30代 男性)




口コミ60「非常に軽くなり、痛みも改善しました。
     コストパフォーマンスが良いと感じました。」(30代 男性)




口コミ59




口コミ58「ていねいなほぐしで軽くなりました。」(稲城市 40代 男性)





口コミ57「リラックス出来て大変気持ちよかったです。」(多摩市 40代 女性)




口コミ56

口コミ55「かなり身体が楽になりました。
     ありがとうございます。」(多摩市 40代 男性)

口コミ54「力加減もベストで、眠りに入ってしまうぐらい気持ちよかったです。
     次から利用させて頂きます!」(町田市 20代 男性)

口コミ53

口コミ52「安心してお任せできました。スッキリしました。」(川崎市 50代 女性)

口コミ51

口コミ50「とてもリラックスできた。」(稲城市 40代 男性)

口コミ49

口コミ48

口コミ47

口コミ46「首の筋が楽になった。」(多摩市 70代 女性)


口コミ45「非常に満足しました。」(多摩市 40代 男性)

口コミ44「久々に気持ち良く寝ていました。ギューッとつかむ感じが良かったです。目の回りもシャキッとしました。又、利用したいと思います。」(多摩市 60代 男性)

口コミ43

口コミ42「とてもスッキリしました。
     いろいろなお話が聞けて楽しかったです。
     ありがとうございました。」(多摩市 20代 女性)

口コミ41「とてもていねいで体が軽くなりました。ありがとうございました。」(多摩市 20代 男性)


口コミ40「体が本当に軽くなりました。明日の働く気力が出てきました!」(多摩市 30代 男性)

口コミ39「今まで通ったマッサージ店のどこよりも良かったです。
通わせて頂きたいと思います。」(稲城市 30代 男性)

口コミ38 「全身に疲労がたまって飛び込みました。
  細かく丁寧にほぐしていただき、
  特に背中と首をほぐしてもらっている間は至福の時でした。」(八王子市 30代 女性)

口コミ37「改善されました!」(町田市 40代 女性)

口コミ 36

口コミ 35「とてもリラックスできて大変気持ちよかったです」(町田市 20代 女性)

口コミ 34

口コミ 33 「首のばしマッサージがとてもよかったです。」(多摩市 30代 男性)

口コミ 32

口コミ 31

口コミ 30

口コミ 29

口コミ 28

口コミ 27

口コミ 26

口コミ 25

口コミ 24「50分たっぷり施術して頂き、毒素が出た感じ。きもちよく目も体中もすっきり。ありがとうございま   した。」(50代女性)

口コミ 23「とてもていねいに対応していただきました。ありがとうございました。」(稲城市 40代 女性)

口コミ 22「体が軽くなりました。」(稲城市 30代 女性)

口コミ 21

口コミ 20「来たかいがありました。また来店させていただきます。」(町田市 40代 男性)

口コミ 19「丁寧な施術で安心できました。突然のぎっくり腰で、歩くこともできない状態の時に初めてお世話になりました。2~3回で治り驚きました。ボキボキする整体ではなく、全体(身)をほぐすマッサージのようで、とても癒されました。女性でも安心して行ける施術内容と先生の人柄でとても満足しています。」(稲城市 20代 女性)

口コミ 18「時間をかけて丁寧なマッサージで、毎回すっきりして帰っている。次の日のもみ返しが一切なく、安心してまかせられる。」(稲城市 60代 女性)

口コミ 17

口コミ 16

口コミ 15

口コミ 14

口コミ 13

口コミ 12

口コミ 11

口コミ 10

 

口コミ 9

口コミ 8

口コミ 7

口コミ 6

口コミ 5

口コミ 4

口コミ 3

口コミ 2

口コミ 1



 

 

 

 

 

 

 

トップページは コチラ